パートの看護師として働いていただける方募集中です!

2020-12-22

【急募!!】週3~5日勤務・残業少なめ♪整形外科でパートの看護師として働いていただける方募集中です!

●新しいスタッフを急募!あなたの力が必要です

かもと整形外科は、静岡市駿河区にあります。「愛と真心」をモットーとして患者様の立場に立った治療や説明を心がけています。整形外科やリハビリテーションを専門としていますが、肩こりから自費診療まで幅広く対応しているクリニックです。整形外科以外でも安心してご相談いただけるような医院を目指しています。

そんな当院では、ただいま看護師としてパート勤務してくださる方を募集中です。ご応募は、正看護師か准看護師の方にお願いしています。経験者の方でしたら特に大歓迎ですよ!勤務は、週3~5日で、時間は午前中のみ・午後のみでも構いませんし、1日通してでも大丈夫です。残業が少なめですし、ご家庭などを中心に働きたい方からしっかり働きたい方まで、ご希望の働き方をしていただけるのではないかと思います。

私たちと一緒に、患者様に寄り添いながら安心して受診していただけるクリニックとなるようサポートしてくださる看護師の方はぜひご応募ください。お待ちしています!

————————————————
■ 募集職種
————————————————

看護師/准看護師

————————————————
■ 仕事内容
————————————————

外来患者の診察補助
・注射、点滴、処置 等

詳しくは問い合わせページからお気軽にご相談ください。

Copyright (C) Kamoto Orthopedic Surgery Clinic All Rights Reserved