糖質制限の講演

2013-05-20

5月19日には、新装された“エネリア”でビオスの松木さんとコラボで糖質制限の講演と有機野菜を使用した料理のデモンストレーションを行いました。FBでも参加者の皆様にタグ付していただき感謝です。エネリアの担当者からは、今回はかなり男性の参加者が多いとの事でした。
最初に僕の講演。そして松木さんのデモ。最後に試食をしながらの対談という流れでした。
僕も気合入れて、スライドも制作して臨んだんですが与えられた15分では足りず、講義が対談の時間までずれ込んでしまいました。済みません。思うところは話せたとは、終わってみれば、分子栄養学をちょいと学んだこともあり、まだまだ話たいこといっぱいあります。
今回の講演会も応募人数が多数(さすが松木さん)とのことで抽選になったとの事で、友人からも参加したかったとの連絡いただいております。ご要望があればまた違った形で行いたいと思いますのでよろしくお願いします。
また、松木さんの出版のパーティも企画中ですぜ。(これなら美味しいビオワインも飲めそうである)

923109_473077609439229_107495479_n[1]

Copyright (C) Kamoto Orthopedic Surgery Clinic All Rights Reserved