傷の治療センターにて外来見学

2013-08-19

師匠、夏井睦先生の勤務される練馬光が丘病院、傷の治療センターにて外来見学、研修を行ってまいりました。
学会などであれば週末を利用して参加できるのですが、外来での研修となると平日でないと行えないので、今日がチャンスということで、頑張って早朝から上京しました。
夏井先生の取り組み、患者さんに対するスタンスなど、感心すべきこと、得ることホント勉強になりました。医師として、また人間として尊敬できる方にこうして実際お会いして研修できることに感動、そして感謝です。少しでも、患者さんの為に、今後のおいらの診療に還元できればと思い、もっと精進していかんとなーと思いましたよ。

Copyright (C) Kamoto Orthopedic Surgery Clinic All Rights Reserved