前院長の命日

2013-07-24

静岡市駿河区かもと整形外科医院は前院長である嘉本一幸は昭和54年に設立しました。

今年で34年目になります。

21年前の今日は親父の命日でした。あの夏も凄く暑かった。
突然の事だったので、葬式の準備やら、医院の事務手続きやら、お寺探しまであり(親父は次男だったので墓もなかった)忙しく悲しんでいる暇もありませんでしたよ。ちょうどそのころ開幕したのが“バルセロナオリンピック”でした。放送観ながら喪主のあいさつを考えて苦労して書いていたときに、入ってきたのがこの快挙!パワー貰ったよ。
岩崎恭子ちゃん、確か沼津の中学生だったよね。
https://www.youtube.com/watch?v=qWsHdKTbJ1I

Copyright (C) Kamoto Orthopedic Surgery Clinic All Rights Reserved