プロ野球の救護所出動

2014-04-14

おはようございます。
明日は、またまた、プロ野球の救護所出動で“草薙球場”に参ります。
“飛ぶボール”に関しては良くわかりませんが、それにしてもプロ野球の打球は圧倒的に速く強く、ファールボールに当たると腫れ、痛みは強く出ます。
“草薙球場”が改装されてから、プロ野球の公式戦も定期的に開催されるようになりましたが、巨人戦は一試合のみ。ある意味“お祭り”という要素もあることで、アルコールも進む方も多いようで、スタンドでの転倒事故なども多いです。
巨人戦ではありませんでしたが、先日のオープン戦でも、ファールボールの被弾数名、救急車による搬送3名と大忙しでしたよ。小さなお子様連れの方、ウイングシートで観戦の方、そしてお酒飲みの方。くれぐれもご注意くださいね。

Copyright (C) Kamoto Orthopedic Surgery Clinic All Rights Reserved